日本橋の歯科|小池歯科医院 TOP > 診療案内

一般歯科

虫歯や歯周病などを治療する診療科目です。歯や歯ぐきに少しでも違和感があったら、なるべくお早めにご来院ください。

小児歯科

お子様の虫歯治療や虫歯を予防するための施術を行う診療科目です。小さい頃から正しい習慣を身につけ、健康な歯を維持していきましょう。

予防歯科

虫歯や歯周病を予防する診療科目です。虫歯や歯周病が悪化してから治療しても、完全には元の状態に戻りません。日頃から予防の意識を持ちましょう。

予防歯科はこちら

審美歯科

歯や口元の審美性を重視した診療科目です。天然歯と同じような歯の色や透明感、また自然な歯並びで、あなたも素敵な笑顔を手に入れましょう。

審美歯科はこちら

矯正歯科

歯並びや噛み合わせを整える診療科目です。口内環境を正常に整えることは、お口だけでなく、全身の健康にもつながります。なお、矯正治療に関しましては、「中尾矯正歯科医院」をご紹介しています。

インプラント治療

歯が抜けてしまった場合に、天然歯と同等の審美性と機能性を回復する治療です。当院は、特にインプラント治療において高い評価をいただいています。

インプラント治療はこちら

入れ歯

歯が抜けてしまった場合に、最も一般的に行われる治療方法です。現在では、機能性が高く、見た目が目立たない入れ歯もありますので、安心してご相談ください。

入れ歯はこちら

口腔外科

口腔内やその周りの炎症や外傷などに対し、外科的な手術を行う診療科目です。まずはお気軽にご相談ください。なお、埋伏智歯抜歯などの難しい抜歯については、「日本大学歯学部付属歯科病院」をご紹介しています。